Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
We Love Vegefru!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
レアでモダンな一時帰国を完全マスター
前略
皆様、お久しぶりです。

ただいま所用につき、異国の地から一時帰国中です。
滞在時間は100時間を切っていますが、
やるべき事をチャッチャと終わらせ、日本を満喫したいと思います。

約半年の投稿休止にもかかわらず
訪問カウント数が常に3桁あることにとても驚き、
同時にとても嬉しく思いました。
皆様、ありがとうございます。

私が今住んでいる国は、
日本人の奥ゆかしさや礼儀の良さとは180度違い、
荒々しい気質と横柄な態度に心折れる時もありますが、
それでも元気に暮らしています。
不必要な外出を控え、派手なエリアにさえ行かなければ、身の危険は無いです。
でも何かあった時に駆け込む警察自体がアテにならないので、本当に用心していますケド。

海外に住めば住むほど、日本が好きになります。
気づかなかった日本の素晴らしさ、是非声に出して語りたい。

今年の紅白歌合戦に秦基博は出場しない(いやきっと辞退したのでしょう)けど、
年末らしさを味わうべくNHK-WORDLをガン見したいと思います。
いまどき男女で色分け対抗する番組なんて貴重だしね。

不定期ながら今後ともカキコしますので、
引き続きFollow up して下されば幸いです。
敬具
オーナー Akico

posted by: オーナー: Akico | 一時帰国 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |