Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
We Love Vegefru!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Burger Mania @ 広尾

仕事前に腹ごしらえ。

Burger Mania @ 広尾
http://www.burger-mania.com/


白金といえば、Burger Mania のマンゴーバーガー!ってくらいバーガー界では有名なお店。

残念ながら姉妹店の広尾店には、マンゴーバーガーは存在せず、
かわりに、チェリーバーガーなるものが存在しています。
チェリー?!?!
イメージ的には、ターキー七面鳥にクランベリーソースが乗ったクリスマス系かな?

チェリーバーガー+サラダ+フレンチフライ(ランチタイムは大盛り無料)=1,250円
Topにチェリーがゴロゴロ入ってますよ。
さぁ実食!

パンズ、んまーい☆
パティも、まとまってて美味しいねー♪
クリームチーズ&ダークチェリー&煮詰めたソース=インパクトあって美味しいねー。

が、全部を頬張ると。。。
うーん。。。
合体仕切れてない ・。・

残念。

私、ある事に気がつきました。
旨いバーガーを魅了するポイントの一つに、【調和】という条件があるのですが、
そのチーム編成には、とろけるチーズが司令塔になりやすいということを。

今回のバーガーも、それぞれの素材は申し分なく美味。
なのにいざ試合をすると、このチームはどうもまとまらない。
そうだよ、Mr.クリームチーズでは役不足、一匹狼すぎた。
澤選手のような自然体で皆を巻き込む、
とろけるチーズ(Mr.チェダーもしくはMr.モッツアレラ)だったら、
きっと纏め上げられただろうな。

そんな素人分析をビックマウスで言いながら、ペロリ美味しく完食♪
ご馳走様でした♪

ちなみに、毎月変わる限定バーガーも非常に気になるところ。
そのメニューボードもとてつもなく手の込んだ絵画で、これだけでも一見の価値あり。

posted by: オーナー: Akico | Humburger | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - | - | - |
こんばんは(^^)

チェリーバーガー合いませんでしたか〜残念(><)

確かにクリームチーズは指令塔って感じでもないですからね。
Mr.モッツアレラとの組み合わせは試してみたいですが、さすがにこれはありものでは真似できない組み合わせだしなあ・・・
| バーガーバーガー | 2011/09/10 11:34 PM |
>バーガーバーガーさん
コメントありがとうございます。

王道のマンゴーを試す前に、チェリーに行ってしまいました。
他の方のコメントでは、8月限定のラタトゥユがカレー風味で美味しかったと。
でも、もう9月だから食べれないじゃないか・・・。
| オーナー Akico | 2011/09/12 9:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://atmylife.jugem.jp/trackback/881
トラックバック