Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
We Love Vegefru!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
BLACOWS @ 恵比寿

録画しました?
先日のSaturday Night Chubaw !
チューボーですよ! のテーマは ベーコンチーズバーガー

今週の巨匠のうち、唯一未訪問だったお店が一番美味しそうなプロセスで、
公式URLのポリシ−を読めば更に魅了MAX。
近いうちに行かなきゃ!と興奮中です。

先日、『美味しいバーガーショップに連れてってよ。』と、
戦闘能力を試されるような話を持ち出されたので、
パーツ別(パティ、バンズ、野菜、チーズ、ポテト)にオススメ店をそれはそれは熱く語ったものの、
立地がマイナー駅だったり、駅から結構歩く位置だと難色を示され、
結果、最もアクセスが良い恵比寿駅の有名店が採用。

私だったら、どんなに辺鄙な土地であろうとも、喜んで足を運ぶけど・・・
そういうトコが、人並み以上に食いしん坊な私の底力かな。笑。
もしくは、私のプレゼンテーションが相当ウザかったという可能性も?!反省。

王道のチョイス、BLACOWS @ 恵比寿
http://www.kuroge-wagyu.com/bc/top.html



具材が煮込まれ野菜ソースに化けている分、ビジュアルが淋しいながらも、
水分が煮詰まったこのパンチあるソースは、
他店との違いを顕著にしており、とーっても憎い存在。
メゾンカイザーのパンとの相性も間違いなし。

バーガー初体験に喜ぶ笑顔は、紹介した甲斐があり!

付き合ってくれたお礼に、と1杯ご馳走に。
わーい、ゴチっす!

駅をまたいでガーデンプレイス奥の恵比寿ビール博物館。
やっぱり全然違う!
ここの生の泡って、超クリーミで美味。
エンジェルリングもきちんと映えるプロの技、キラリ☆
餅は餅屋 ならぬ、 バーガーはバーガー屋! ビールは麦酒屋!

posted by: オーナー: Akico | Humburger | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://atmylife.jugem.jp/trackback/864
トラックバック