Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
We Love Vegefru!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
オークドア @ 六本木

その昔、東幹久や立河宣子がブィブィ言わせていたこの街に、
やってきました、バーガー部。

待ち合わせは炎天下の六本木駅、アマンド前。
集合したのは、バーガ×バーガーさんキャーさん、えっちゃん、私の4名。
向かうは、部活始まって以来の超一流ホテル!

グランドハイアット東京 @ 六本木 ヒルズ
http://tokyo.grand.hyatt.jp/hyatt/hotels/index.jsp
ホテル内のステーキハウスレストラン、”オークドア” が本日の舞台。
公式URLには『庶民派バーガー』とのマニフェスト。
”庶民”とか書かれちゃうと、どうも穿った目で見てしまうけど、
何処からどうみても、雰囲気も値段も超一流。
では
高級ホテルのオサレなバーガーを満喫しませう。

開放的でリッチな空間、奥は地上じゃないのに爽快なテラス席。

正真正銘オープンオーブンキッチン。
いい匂いがぷんぷんぷ〜ん♪


バーガーをオーダーすると、
間髪入れずに焼き具合を聞かれるシステムに新鮮な驚き。
考える間もなく、『シェフのオススメはミディアムレアです。』
なーんて提案をされたら、もちろんそれで。

恒例の。。。乾杯!


見慣れた紙袋の用意は一切無く、
代わりに銀色のフォークとナイフがお上品に並んでいる。

で。
こちら。

お肉がよぉ!
BBQソースがよぉ!
フレッシュなレタスがよぉ!

あぁ美味しい♪
リッチバーガーの域を超えたリッチ度。
パティに若干のパサつき感を感じましたが、みずみずしい野菜とふっくらバンズとが調和され、
とても纏まりのある1品でした。

あれこれ世間話でここで3時間以上を費やし、優雅な昼下がり。
贅沢だわぁ。
最近の自分へのご褒美ということで。

posted by: オーナー: Akico | Humburger | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - | - | - |
記事の中身よりも、

>東幹久や立河宣子

のチョイスにいろいろと突っ込みを入れたいところです。立河宣子って・・・


・・・まあそれはさておき、高級感満載でしたね。いろいろな意味で。
ハンバーガーを出すくらいだからもう少しくだけた感じを想像してましたが楽しい時間をすごせました。

キャーさん、悦ちゃんさんにもありがとうですね(^^)



| バーガーバーガー | 2011/07/18 12:53 AM |
>バーガーさん
コメントありがとうございます。

立河宣子って立河宣子ですよ。 笑
あのバブルを忘れない女性。

高級感溢れてましたが、BOX席に座れたおかげで、
人目を気にせずバシバシ写真が撮れました。
ありがとうございます。
| オーナー Akico | 2011/07/18 8:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://atmylife.jugem.jp/trackback/834
トラックバック