Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
We Love Vegefru!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Good Morning Cafe @ 千駄ヶ谷

店名にもあるように、朝の7時からハンバーガーが食べられるお店。
開店当時、モーニング仲間のPを誘ってみたものの、
『朝からバーガー食べれないよ。』と一蹴。
えー?
八重洲ラーメンストリートの六厘舎で朝ラーは出来るのに??

そんな宿題店となっていたお店に念願の初訪問。
スケジュールの都合上、夕方でしたが。

Good Morning Cafe @ 千駄ヶ谷
http://www.good-morning-cafe.com/

今回お付き合い頂いたのは、初登場、バーガーブログの"ネ申" バーガー×バーガーさん
そして呑み歩きブログの"ネ申"元坊さん

はじめましての乾杯〜!

自己紹介をしながら待つこと十数分。
グサッと刺さった串で支えられた、おおきなバーガーが登場!

ドーン!
旨味卵バーガー 950円なり。

ふんわりまぁるいバンズが熱々でかなり、期待大。
しっかり味付けのパティに、レタスとトマトはフレッシュ、苦手な玉ねぎだけ火が通してあり辛みゼロ。
旨味卵というのは、単純なる目玉焼きだったのね。

一口食べて、あぁ幸せ☆
でも半分経過した頃・・・うぅう、なんだかしょっぱい。
塩加減がきついようで、せっかくのこだわり素材たちのバランスが崩れてしまった感じです。
バンズは美味しいのにな、ちょっと残念。

とはいえ開放的な店内の雰囲気は、閑散とした裏千駄ヶ谷に栄えるので、素敵なロケーション。
オサレカフェで時間を気にせずのんびりバーガーを頬張りたい方にはオススメです。
インテリア系の雑誌も常設、無線LANも整っているようだし。 
次は塩加減を紛らすアボカドバーガーにしてみようかな。

さぁ、それぞれの緊張が解きほぐれたところで、次なる店へ行きましょう。
もちろんあのお店ですよ。
つづく。

posted by: オーナー: Akico | Humburger | 00:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - | - | - |
こんばんは

塩気は強かったですが雰囲気のいいお店でしたね。

> バーガーブログの"ネ申"

↑は見た瞬間、つっこんでしまいました。
そんなおこがましい上にプレッシャーに押しつぶされそうですが、使いくらいにはなれるよう少しずつ頑張ります。
| バーガーバーガー | 2011/06/24 1:26 AM |
バーガー旨かったな〜
韓国プサンでもバーガー探してますけど、、、
やはり他のもの食べちゃってます。(笑)
| 元坊 | 2011/06/24 11:49 AM |
>バーガーバーガーさん
コメントありがとうございます。

ホント綺麗に整ったブログには尊敬してしまいますよ。

プレッシャーに感じずに、
これからも自然体で続けていて下さいね。
よろしくです。
| オーナー Akico | 2011/06/25 7:00 AM |
>元坊さん
コメントありがとうございます。

おぉっ、プサンからのコメントですね!
韓国バーガー事情はどうですか?
野菜と魚介類が豊富なところだから
ちょっとイメージが違うかもしれないですね。
| オーナー Akico | 2011/06/25 7:02 AM |









この記事のトラックバックURL
http://atmylife.jugem.jp/trackback/815
トラックバック