Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
We Love Vegefru!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
モスバーガー

本当は、ここに行きたかったのに、定休日。
がーん。

Burger × Burger @ 下落合
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13096885/

だから、目白通りまで出て、モスバーガーまで。
今日、モス気分。 、、、ではなく、
今日、バーガー気分。 だったから。


嫌いな生たまねぎが鬼のように入ってるメニューばかりで、
苦手なんだよ、モスバーガー。
じーーーーーーーーっくり、メニューボードと睨めっこ。
店員さんからのアドバイスも頂いて、
モスライスバーガー系をファイナルアンサーに。

海鮮かきあげ(塩だれ)、意外や意外、かなり美味♪
ライスプレート考えた人、偉い!
帆立・いか・海老の海の幸も、ゴマ油の効いた塩だれに合ってて、アッパレ。

そして、【おはよう朝モス】なる時間帯があることを知る。
ノーチェックだったな。
店舗によって開店時間が全然違うようだけど、
バーガー好き 兼 モーニング好き としては、いつか行かねば!!

posted by: オーナー: Akico | Humburger | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | - | - |
定休日なのは残念でしたね(^^;)
1回バーガー気分になるとなかなか押さえも聞かなくなりますからね。
自分もモスを使う時、最近ようやくライスバーガー系も頼むようになりましたが、結局ハンバーガーを食べた気になれず普通のもついつい頼んでしまいます。
| バーガーバーガー | 2011/07/03 10:57 PM |
>バーガーバーガーさん
コメントありがとうございます、
返事が遅くなりごめんなさい。

ホント残念でした。
近いようで遠い場所です、あそこ。
ライスバーガーは、焼きおにぎりの進化系ですね。
いつか、米粉バーガーって言うのが流行るかも?
| オーナー Akico | 2011/07/09 12:14 AM |









この記事のトラックバックURL
http://atmylife.jugem.jp/trackback/812
トラックバック