Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
We Love Vegefru!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
テイルズ・オブ・機内食

今回の一時帰国の目的は多々あるものの、滞在時間というか、自由の効く時間には限りがあり、

是非年内に逢いたいと思っていた友達たちや、
是非年内に活動再開したいと思っていた部活動や、
是非年内に再訪したいと思っていたエステサロンや、
是非年内に挨拶にいこうと思っていた元職場
・・・全て叶わぬままに。

そんないろんな気持ちを一緒に乗せた航空移動。
JAL便機内食(往路)は、coco壱番とのタイアップ企画とやらで、カレー。
機内に充満するカレー臭。。。
この企画案ははたして正解だったのか。
往路はプレミアムエコノミーの席だったのでかなり快適。
機内食をこんなに広げてもまだまだスペースがあってビックリ。


JAL便機内食(復路)は王道の幕の内弁当もどき。
うん、やっぱり日本人なんだな。
こういうのがほっとする。


ミポリンの映画とおおかみおとこのアニメーションを観賞し、快適な空の旅。


posted by: オーナー: Akico | 一時帰国 | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:34 | - | - | - | - |
こんにちわ。

coco壱コラボなんてあるんですね。知りませんでした。
普通のカレーを出されても、違いがわからない
自信がたっぷり、自信満々でお答えできますね。

ケンタも機内食で食べれるところがあるとかないとか。

またお越しくださいませませ(__)

| キャー | 2012/12/14 10:06 PM |
>キャーさん
コメントありがとうございます。

ケンタのコラボもJALですよ。
JAL頑張ってますね。
いや、他力本願なのか?
| オーナー Akico | 2012/12/15 6:00 PM |









この記事のトラックバックURL
http://atmylife.jugem.jp/trackback/1039
トラックバック